海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン感終了。本当のオフへ。

<<   作成日時 : 2008/11/24 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ファン感に顔を出してきました。

「観に行った」ではなく、「顔を出してきた」。観戦仲間の多くは、朝早くからマリンに集まり、サインをもらったり、ノックに参加したりと精力的に動き回っていたようですが、mapはというと、マリン到着は午後になってから。どのコーナーに参加するでもなく、内野席に居座って日向ぼっこをしながらビールを飲んでいただけでしたので、「顔を出してきた」という表現が妥当です(笑)。でも、一年間通い慣れたマリンの雰囲気を久々に味わえただけでも満足でした。

画像

↑一塁側で観ていましたが、最後に選手が総登場した時にはより近くで写真を撮ろうと思い、外野(レフト)
  まで回ってきました(選手数名がサインボールを投げ込んでくれましたが、惜しくも捕れず・・・)。


画像

↑もちろん、ライトスタンドでも立ち止まり、余韻に浸ってきました。また来年もこの場所から声援を送ります!

画像

↑外野からの風景です。幕張の海ともしばしのお別れ・・・かな?

画像

↑内野に戻るとあっという間に日が暮れて・・・花火でフィナーレです。

その後、夜は一年間苦楽を共にした仲間との打ち上げ。いろいろなつながりを経て、今年もたくさんの知り合いが増え、盛大なものとなりました(残念ながら一人だけ、マリーンズに対する考え方の違いで袂を分かつ結果となってしまいましたが…)。マリーンズファンとしての活動も、この日でひとまず「オフ」ということになるのでしょうが、何かと理由をつけて(マスターズリーグ、選手と忘年会、単なる飲み会(笑)、など)、楽しくやっていければと思います。そして、ここのところ休みがちだった当ブログも、オフネタではありますが徐々に復活させていければと思いますので宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい楽しそうで羨ましく思いました☆
ほたるも、いつかは千葉に住んで
仲間に入れてもらいたいなぁと思います。。笑
寒くなってきた京都ですが、
1度遊びに来て下さいね☆
夏の甲子園は盛り上がってますよぉぉ♪笑
ほたるも、ボチボチですが、
日記更新してってるんで、
是非みにきてくださいね♪
そして、コメント残してって下さいね!笑
1年、お疲れ様でしたぁぁ☆
ほたる
2008/11/24 11:46
ほたるさん、こんばんは。
ちょっと肌寒かったですが、のんびり楽しんできました。来年は是非遊びに来てくださいね。もちろん、ファン感だけとは言わず、シーズン中に。大歓迎ですよ!
あ、そちらもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね!
maparty
2008/11/25 00:28
ご挨拶遅れましたm(__)m

当日はファン感→打ち上げお疲れ様でした。
マスターズリーグも行きたかったのですが、急用&体調不良により欠席させていただきました(>_<)
また、近々打ちましょう(笑)
ひろき
2008/11/25 22:36
ひろきさん、こんばんは。
こちらこそお疲れさまでした&ありがとうございました。そうですね、近々ロングランで打ちまくりましょう!(笑)
maparty
2008/11/27 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファン感終了。本当のオフへ。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる