海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 約一ヶ月ぶりのマリン。

<<   作成日時 : 2008/10/26 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

散歩に行ってきました!

画像

↑久々のマリン。。。この雰囲気、なんだか落ち着きます。

本当は、散歩なんかではなく、ファームの練習試合を観に来たのですが・・・残念ながら非公開試合でした。

  【練習試合(非公開)日程】
   26日(日) 18:00 対 北信越BCリーグ選抜
   27日(月) 14:00 対 北信越BCリーグ選抜
   28日(火) 14:00 対 四国・九州アイランドリーグ選抜


画像

↑球場の周りにはそれなりに人がいたのですが、正面にこの告知が出ていました。

木曜日のスポーツ紙に出ていた情報を元に「あわよくば観戦できるかなぁ」と思って来てみたものの、球団の公式HPには何も出ていなかったし、非公開試合はある程度想定の範囲内でした。でもやっぱり観たかったなぁ・・・

画像

↑ショップを覗いて、計20分程度の滞在でしたが、帰る頃にはもうこんなに日が暮れていました。
  すっかりシーズンオフですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜♪いとしのマリンだぁ〜(ノ≧∀≦)ノ☆”
早く行きたいですぅ!!
まゆ
2008/10/27 22:22
| |´ゝω・)ノ コンバンワ☆彡
また荒らしに来ました…(爆)
非公開ってのは練習試合だけ?
それとも、秋季練習も非公開なのかな?
因みに、Kスタはネット裏だけは開放してるし、球場内売店も1〜2店は営業してますよ!
更に、球場外周を走る“イーグルストレイン”も運行してますしね。
楽天は商魂たくましいっすよ!
それでは…
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
ぐっつぁん
2008/10/28 00:51
まゆさん、こんばんは。
久々のマリンというだけでワクワクしてしまったこの日ですが…ご覧のとおり中には入れずでちょっと残念でした。メールも見ましたよ。ファン感、楽しみにしてます!

ぐっつぁん、こんばんは。
やはりチーム(球場)ごとに対応が違うようですね。まあ、今回は、新聞にも「試合やるよ」と書いてあっただけで「観に来てね」とは書いていなかったので…完全な早合点でした。 
maparty
2008/10/30 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
約一ヶ月ぶりのマリン。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる