海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーンズに翻弄?される日々。。。

<<   作成日時 : 2008/06/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日のドラゴンズ戦は雨のため中止。。。

ということで、明日4日からはドラゴンズ・ジャイアンツ・スワローズとの怒涛の6連戦(6連続参戦予定!)ということになりました。水曜から月曜という、何とも中途半端な連戦。しかも、生活サイクルを全てマリーンズの日程にあわせているmapとしては、かなり厳しい6日間となりそうです。というのも・・・

今日は台風が接近していたとは言え、午後から雨足が弱まることが分かっていたので、昼頃まではマリンに参戦するつもりで仕事をこなしていました。仕事のほうは来週月曜日まで大きな会議などがなく、資料作成などの仕事についても割と時間に融通が利く状況だったので、「今週は木曜日を大残業デーとしよう!」と、自分で勝手に時間を割り振り、その他の日は19時までに終わらせるスケジュールを組んでいました。

ところが、14時半に「本日中止」のメールが届いてしまいました。。。さて困った・・・木曜日にやるつもりだった仕事を前倒しでやれれば簡単な話なのですが、関係各所からの資料入手の関係があり、今日どんなに頑張ろうと思っても、先に仕事が進められないという状況に陥ってしまいました。「やらなきゃならないことは分かっているのに進められない」という、何とももどかしい状態。。。あきらめて20時には会社を後にしました。

明日と明後日、mapは仕事を早々に切り上げてマリンに無事たどり着く事が出来るのかどうか?そして金曜の東京ドームは?更に月曜の会議が滞りなく終了し、神宮まで参戦が続けられるかどうか?明日から6日間の当ブログにご注目下さい!(そんな「物好き」な読者の方はいませんよね・・・笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は木曜日は参戦できそうにありません(T_T)
去年から続いていた事務処理の関係で資料作りとかしないといけないので。
明日の竜戦、金・土の兎戦に全力を注ぎます。
それにしても、私の歯茎は順序良く腫れの症状が出てきます。
一度くらい「スライドしろ」って感じです(ーー;)
ひろき
2008/06/04 00:47
ひろきさん、こんばんは。
私も普通に考えると「木曜日に頑張らないとヤバイ」ぐらいの状況なのですが、このような日程になってしまった以上、何とかして参戦します。土日の昼間は仕事しているかも知れません…(苦笑)
追伸:歯ぐきの腫れ、心中お察しします…早く快方に向かうといいですね。
maparty
2008/06/04 01:11
mapさん、こんばんは。
今日は、予備日の設定があったせいか、早めの中止決定でしたね。ただ、夜は都内にいたのですが、あの天気だったら開催できたかも、ですね。
私も中止は残念でしたが、mapさんも予定が狂ってしまって大変ですね。心中ご察し申し上げます。公私ともハードだと思いますが、倒れないでくださいね。
さくら26号
2008/06/04 01:24
ボビーのスタメン予想より、
マリンズの雨天中止予想の方が難しいでし。

大雨降っててもやる。
やむ予報なのにやらない。
雨足が強まった訳でもないのに、
試合開始10分前に中止発表・・・

木曜日はチケットも安くて、
さらに来場ポイント2倍にゃのに
行かれないから余計に悔しい〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
kana(*^-^*)
2008/06/04 10:35
さくら26号さん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。しかし、綱渡りの勝利でしたね(汗)。今日も勝って連勝→2桁借金からの完全脱却を果たしたいです!
maparty
2008/06/05 11:13
kana(*^_^*)さん、こんにちは。
おっしゃる通り(笑)。マリンの「中止基準」だけはどうも解りませんね。気象予報士でも無理です。1500勝監督のカンというヤツでしょうか????
maparty
2008/06/05 11:18
似てますね(^^)
私も試合に行く日は出来るだけMYノー残業デー。
試合のない日と行けないor行かないと日に残業。
そのため仕事が立て込んでいるときに試合観戦予定が続くと、時間と体力勝負になる時も・・・。
最近帰社時間が読めないのでうまくバランスをとりたいと思います(^^;)
tomo
2008/06/05 21:36
tomoさん、こんばんは。
最近仕事の配分が何気に上手くなってきましたよ(笑)。ただ、今回のような急な日程変更は厳しいですねー。おまけに病院までいってしまう始末です。マリンフル観戦はめったにないチャンスなので頑張って続けていますが、体力的にも今年が最初で最後です、きっと。。。
maparty
2008/06/06 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーンズに翻弄?される日々。。。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる