海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪最終候補発表。

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いよいよ、「本番近し」ですね。

 【投手】 16名
  岩隈久志、岩田 稔、岩瀬仁紀、上原浩治、川上憲伸、久保田智之、久米勇紀、杉内俊哉、
  田中将大、ダルビッシュ有、成瀬善久、藤川球児、吉見一起、涌井秀章、和田毅、渡辺俊介


 【捕手】 6名
  相川亮二、阿部慎之助、石原慶幸、里崎智也、細川亨、矢野輝弘


 【内野手】 10名
  新井貴浩、荒木雅博、井端弘和、小笠原道大、片岡易之、川ア宗則、中島裕之、西岡 剛、
  宮本慎也、村田修一


 【外野手】 7名
  青木宣親、赤星憲広、稲葉篤紀、大村三郎、佐藤隆彦、高橋由伸、和田一浩


マリーンズからも5名が最終候補に名を連ねました。順当なところだと思います。中でも俊介は、アジア予選で最後の最後にメンバーからもれてしまいましたから、「今回はやってくれるのでは」と密かに期待しています。7試合総当りのリーグ戦で、1試合ぐらいは先発の勇姿が見られるかも知れません。

このメンバーは、いい意味で緊張感を持ってペナントレース後半に臨めると思いますが、「最終メンバーに残ること」がゴールでないことだけはくれぐれもお忘れなく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ろっ骨その後
ろっ骨骨折から1ヶ月。今日の診断が最終日です。会社を途中で抜けて、いつもの病院に向います。いい感じのおばあちゃん先生です(^^)先生「痛いことはありましたか?」なお★「たま〜に、ちょっと」(待合室で寝てて、寝起きでぼ〜っとしてたら、つい本当のことを言って... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2008/06/21 01:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的に俊介が選ばれているのは意外であり嬉しかったです。
アマで出場した時の悔しさをプロの選手として是非リベンジして欲しいなと思っています。
というか、全員本選に出場して欲しいですけどね。
でも、このメンバーから15人をどうやって振り落とすのか・・・星野監督も辛い立場ですね。
ひろき
2008/06/21 00:40
ひろきさん、こんばんは。
故障中の井端が一番厳しいんでしょうか…それ以外は実力拮抗ですね。選ばれた選手はみんな素晴らしいですが、個人的には代表入りを熱望していた加藤大輔投手は選んであげたかったですね。
maparty
2008/06/21 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京五輪最終候補発表。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる