海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はコントです(笑)。

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は野球のことはお休みです。。。

ある大物芸人のコントライブを観に行きました!
ライブの名前はズバリ、「今回もコントだけ」。明石家さんまが、だいたい年一回のペースで行なっているコントライブです。場所は恵比寿ガーデンホール。今回が14回目を数えますが、mapは3年ぶりの来場です。

共演陣は、ラサール石井・村上ショージ・松尾伴内・内山信二といった「さんま組」と言っても過言ではないおなじみの顔ぶれに、山田花子を加えた面々です。オープニングこそ、メンバー紹介も兼ねたトークが中心ですが、その後は毎回恒例の楽器(に仕立てたもの)による演奏コーナー(実はこれもコントだったりしますが)に続き、計3本の作り込まれた長編コント。気持ちよく笑わせてもらいました。

3時間半にわたるライブの内容については、ブログ上で細かく書いても伝わらないのであえて書きません。今年の公演は今日が千秋楽だったので、興味の沸いた方も来年までお待ちいただくことになりますが(笑)、最近テレビではトークしか見ることができない「さんまちゃん」の練りに練られたコントはオススメです。

年度末〜年度初めで仕事もそれなりに忙しい時期ですが、野球観戦だけでなく、たまにはこんな息抜きの仕方もアリですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年行こうとして発売されているのがこの公演と9.9ナイナイの日ですね
お頭/893
2008/04/02 19:21
お頭/893さん、こんばんは。
9/9のナイナイのライブも有名ですが、なかなかチケットまでたどりつきませんね。ナイナイのほうもきっとテレビとは違う面白さがあるのでしょう。
maparty
2008/04/03 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はコントです(笑)。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる