海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 試してみました。。。

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

マリーンズファンの皆さんのブログ各所で流行っているようですね(笑)。

ブログ仲間、tomoさんのところで見つけた、「マリンからのラブレター」、さっそくmapも試してみました(笑)。

まずは map で。

----------------------------------------------------------------
mapくんへ

なんでmapくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでmapくんは、M☆Splash全員のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、mapくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
mapくんの事を一番に考えてるんだよ。
mapくんに私は映ってる?
M☆Splash全員、今江幸子ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、mapくんの事ばかり考えて、mapくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が習志野高校に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
堂本暁子を好きになってください。
----------------------------------------------------------------


・・・ど、堂本さん・・・(泣)。 更に今江夫人まで登場とは・・・

しかし、「M☆Splash全員のギャグ」って、どんなのでしょうか?吉本新喜劇のコケ芸みたいなヤツでしょうか(笑)。 あっ!! よく見たら堂本、「mapくんの事をあんまり考えてない」とか言ってやがるし(笑)。

今のは忘れて続いては、本名で。

----------------------------------------------------------------
Dear ○○○○くん

会いたいの。

今日会ったばかりなのにもう一度○○○○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は○○○○くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

○○○○くんと一緒に行った千葉マリンスタジアム
○○○○くんと一緒に行った君津住宅の看板の下
○○○○くんと一緒に行ったカモメの窓口
そして・・・
○○○○くんと一緒に買ったリボンビジョン
○○○○くんと一緒に買ったコアラのマーチ
○○○○くんと一緒に買ったジェット風船

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、○○○○くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には○○○○くんが居ないなんてありえないの。
お願い、M☆Splash全員と別れて私と付き合って。

  From 堂本暁子
----------------------------------------------------------------


・・・え゛〜っ! またまた堂本さん。。。 やらなきゃよかったかな・・・(号泣)

お金はこっちのほうが持っていそうですね。できたてホヤホヤの設備買っちゃってるし(笑)。

以上、お遊びのコーナーでした。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マリンからのラブレター(笑)
マリーンズファンの皆さんのブログ各所で流行っているようですね(笑)。 「マリンからのラブレター」、観戦仲間のmapさんがやっているのをみて自分も試してみました(笑)。 まずは けいすけ で。 ************************** けいすけく.. ...続きを見る
Polestar~北の大地への誘い~
2008/03/08 23:50
マリンからのラブレター
おいらのブログのサイドバーにリンクさせて頂いている皆様のブログには、一日1回程度は日参させて頂いておりまして、J Sportsなどでオープン戦の中継をしてくれない鬱憤と情報不足をなんとかして補おうと画策している所存でありますm(_ _)m ...続きを見る
小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
2008/03/09 15:36
仮想ラブレター(マリンからのラブレター)
小馬太郎兵衛さんのブログで、マリンからのラブレター をやっていました。 ...続きを見る
まりなび
2008/03/09 19:45
これは酷いw「マリンからのラブレター」
小馬太郎兵衛さんの所でトンデモナイものを教えていただきました。小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!・マリンからのラブレター マリンからのラブレター これ、考えた人は才能のムダ使いだよ。 エンターティナーとして評価するけど。 「続きを読む」以降に結果発表 ...続きを見る
雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」
2008/03/09 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
試しちゃいましたね〜
堂本さんからこんなにも愛されるなんて
浦和の塀ちゃんくらいミラクル!!
なお★
2008/03/08 17:21
 自分も試してみました。(笑)
 これって結構笑えますね?
けいすけ
2008/03/08 23:51
なお★さん、こんばんは。
試したらこのザマです(笑)。浦和の塀ちゃん?…それに匹敵するぐらいのミラクルならば光栄です!

けいすけさん、こんばんは。
結果見せてもらいました。かなりシブめの結果だったようで(笑)。笑いをそそる構成?を考えた方には脱帽ですね。ちなみに「くいどん」は、プレナ幕張4階の焼肉屋さんのことだと思いますよ。
maparty
2008/03/09 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
試してみました。。。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる