海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 球春到来の合図。

<<   作成日時 : 2008/02/29 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いや〜、ようやく「開幕間近」を感じるグッズを入手しました!

画像


ご存知、ポケット日程表です。久々に海浜幕張で飲むことになり、プレナ幕張にある「マリーンズストア」海浜幕張店に立ち寄ったところ、きっちり置いてありました。やはり財布の中にこれが入っていないと落ち着きません(笑)。

明日から3月、開幕月です。ここのところ毎日、開幕してからのことを思い描いてしまいます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Bsはポケ日全15種らしいよ〜トレーディングカードにしろよぉと言いたい(笑)開幕=年度末なんで〜お体お気をつけくださいね。
お頭/893
2008/02/29 23:16
お頭/893さん、こんばんは。
確かに15種類もあるとそうなりますね(笑)。一年間戦う?ためには、まずは健康管理からですよね。ありがとうございます。気をつけます。
maparty
2008/03/01 02:08
こんばんは。

僕もマリン初戦行きたいなぁ〜。

その前に札幌があるけれど!

早く、ポケットスケジュールカード欲しいです。
あと3週間、そわそわ落ち着かないです。
ビジユニマーくん
2008/03/01 20:57
ビジユニマーくんさん、こんばんは。
3/28、是非お越し下さい!(笑) でも、ポケット日程表は、札幌に乗り込む「刺客」に託しますね。
maparty
2008/03/01 23:22
もう3週間切りましたね。
今年は所沢がのっとられないように、そして千葉マリンで勝てるように(私の07年のマリンの成績1勝7敗1分)頑張っていきたいです(笑
N.L.08
2008/03/02 03:26
こんにちは。遅くなりましたが遊びに来ました。
ポケット日程表がもう出ているんですね。これがあると気持ちが盛り上がるので私も早く入手したいです。
しらかば
2008/03/02 11:05
N.L.08さん、こんばんは。
去年そんなにマリンに来たんですか?(驚) マリンのライオンズ戦は、確か平日に偏っていたような気がしますが…恐れ入りましたm(_ _)m

しらかばさん、こんばんは。
遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m 「そろそろ置いてあるかぁ」ぐらいの気持ちで立ち寄ったのですが、いいタイミングでした。あと2週間も待てば試合を観に来た時に入手できたでしょう、やはり一日でも早く入手したいものです。
今後とも宜しくお願い致します。
maparty
2008/03/02 20:35
今年はシンプルですね。
関西の日程表のデザインとしては…オリが少し変わったぐらいで、阪神は去年と同じぐらいでしたね(苦笑)
また送ります。
ボンバー
2008/03/04 09:44
ボンバーさん、こんばんは。
バファローズは今年も十数種あるようですね。楽しみにしてます。
そちらには…もう発送済です(笑)。
maparty
2008/03/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
球春到来の合図。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる