海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み終了。

<<   作成日時 : 2008/01/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

9日間のだらけきった充実した冬休みが終わりました。。。

 29日 ・・・ ★忘年会
 30日 ・・・ 昼まで爆睡、年賀状書き
 31日 ・・・ 大掃除
  1日 ・・・ 初詣(成田山新勝寺・地元の神社)、★実家でくつろぐ
  2日 ・・・ 初詣(箭弓稲荷神社)、★マスターズリーグ観戦(東京ドーム)
  3日 ・・・ ★ライスボウル観戦(東京ドーム)
  4日 ・・・ ★新年会
  5日 ・・・ 馬券購入(中山競馬場)
         マリンスタジアム訪問(初投げ・初売りは間に合わず)、★軽い?飲み会
  6日 ・・・ 昼間で爆睡、完全休養
                                 (★は飲みイベント)
・・・よく遊び、よく飲んだ9日間でした(笑)。

4日の新年会で飲んだくれた後の5日は慌しい一日でした。「昼まで寝て、マリンの初売りに午後から顔を出せばいいや」と思っていたのですが、起きて新聞を取りにいくと、一面には「金杯」の文字が・・・飲んだくれたおかげですっかり忘れていました。。。急きょ予定を変更して、中山競馬場へ。急いで馬券を購入してからマリンに向かいました(馬券が的中したのでよかったですが)。で、ようやく仲間と合流。知った顔はチラホラ見かけたものの、最終的には前日とほぼ同じメンバーだけが残り、そのまま海浜幕張駅周辺で軽い飲み会となりました。「軽い」とは言っても、2軒で計7時間近く飲み続け・・・今日もダラダラな一日となった次第です。

今日はしっかりと体内時計を整えたいと思っていたのですが。。。明日の朝が心配です。
とか言いながら、「明日も会社の仲間と飲むんだろうな」と思いつつ(苦笑)、そろそろ寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライスボウル 松下電工VS関西学院大学
 本日午後2時 東京ドームで  アメリカンフットボウル日本一を決めるライスボウルが開催されました。 ...続きを見る
ファイターズパパのブログ初挑戦!,正月休...
2008/01/11 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都金杯は的中はしたけど獲って損になりました(汗)
今年は少しずつ当てていきたいですね。
ボンバー
2008/01/08 00:14
ボンバーさん、こんばんは。
私も、当たったとはいえ「プレミアムレース」の恩恵を受けて辛うじてプラス、といったところです(苦笑)。ちなみに、中山は開催中だったので入場券200円を払っていることを考えると…(泣)
maparty
2008/01/08 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み終了。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる