海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会。

<<   作成日時 : 2008/01/05 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はマリーンズ仲間との新年会でした。

マリンで知り合った観戦仲間との飲み会。総勢9人でしたが、中には初対面の人もいて、お互いメルアド交換もしたりしていたので、非常に有意義な飲み会だったと思います。

こういうのって、知らない人同士だとなかなかできないものですが、みんないい人(ノリがいい人)なので、自然と和気あいあいな雰囲気になり、トークも盛り上がってました。幹事としては本当に嬉しい限りです。

今年は、こういう和やかな会を頻繁にできるといいと思います。

・・・2年近くやっている当ブログで、初の「日記」調の記事でした(ちょっと恥ずかしっす・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる