海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発おめでとう。

<<   作成日時 : 2008/01/14 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ある選手に、再出発のチャンスが訪れました。

みなさん、清水勝仁という選手をご存知でしょうか?(と言うか、覚えてますか?) 覚えていれば相当な野球通です。

 → 1月13日付 スポーツナビ より
 → 1月14日付 スポーツ報知 より (※08/2/20リンク差替)

                   (※リンク先の記事は予告なく削除される可能性があります)

昨年野球界を揺るがせた、いわゆる「裏金問題」。当該球団へのペナルティは既に下されて、表面的にはひと段落したところですが、その裏側には、プロ野球への道を閉ざされてしまっていた清水選手がいました。金銭授受の問題ですので、清水選手本人を全面的に擁護するわけにはいかないですが、野球が大好きな若者が野球界復帰に向けて頑張っています。BCリーグという格好の舞台を得た22歳。独立リーグとは言え、年齢的には1年1年が勝負。必死で打ち込んで欲しいと思います。

今年初観戦を予定しているBCリーグこれでまた一つ、観戦の楽しみが増えました。信濃グランセローズ戦、要チェックです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2/19-2 : 東京瓦斯・木村、復帰へ
 約1年前、ほんのわずかに浮かんだ日本プロ野球界の闇。  その闇の当事者でもあり犠牲者でもあるアマチュア選手の球界復帰が決まりました。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/02/21 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再出発おめでとう。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる